2014年4月3日木曜日

SAKURA JAZZ with OMOTENASHI 2014

 3月21日(金・祝)「SAKURA JAZZ with OMOTENASHI 2014」を開催致しました。
お陰様で、57名のお客様を迎え、スタッフ総勢70名、桜の開花には間に合いませんでしたが、JAZZと桜日和、そして楽しい会話、春の宵を彩る素敵な会となりました。
JAZZは、サックスの小松雄大さん、ギターの小暮哲也さん、ベースの本川悠平さんのトリオにお願いし、春にちなんだ曲を中心に。
今回のお客様は、6割もの方がはじめてのご参加、少しづつ輪が広がっている様子、嬉しい限りです。ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。
 
 
 






   

 
 

 


メーキング

メーキング



 
 
 
打ち上げ
打ち上げ
 
打ち上げ

0 件のコメント:

コメントを投稿