2014年5月27日火曜日

日本橋三越本店にて開催のトマトウィーク本日最終日です!!

5月21日から27日まで開催の「トマトウィーク」本日最終日となりました。
百貨店閉店後の設営風景や、仕上がりの様子をご紹介します。

カゴメ様のブースは何といっても、トマトレッドがよく似合います。
私の大好きなトマト、そして、ラッキーカラーでもある「Red」のコーディネートは、
プランするのがとっても楽しく、ワクワク!
ちょっと高級なジュース、スィートルビーがテーマでしたから、
オープンエアで贅沢なトマトジュースを頂く想定に。
グラスが変わると、香りも、お味も微妙に変化する楽しみを演出してみました。

あっという間の1週間。
おかげ様で、大変ご好評を得たとのこと、嬉しい限りです。

ご来館くださいました皆様、ありがとうございました!












さまざまなグラスにスィートルビーを注いで頂くご提案!




カゴメ㈱金野様とご一緒に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿