2015年7月22日水曜日

7月20日(月・祝)出版記念トークショー&サイン会を開催致しました。

「食と器 伝え残したい季節の料理~和洋の器に盛り付けて~」
出版記念トークショー&サイン会を開催致しました。
会場は、東急たまプラーザ店、長くお付き合い頂いている東急百貨店様のご厚意で、開催の運びとなりました。感謝です。

当日は、「涼夏彩卓~和洋の器選び」をテーマにテーブルコーディネートをご覧いただきながら、楽しいひととき。
三連休の最終日にもかかわらず、多くの皆様にご参加いただきました。
ありがとうございました!!
20年ぶりにお目にかかった方も!!嬉しい再会でした。
当日の様子をご紹介しましょう。


設営中!
準備が整いました!
優しい食卓様・ニッコー様から、可愛いお花を頂きました。
サインペンも忘れずに。
  
「涼夏彩卓~夏の夜のおもてなし」
染付と硝子できどらず、さわやかに
富士山柄の手ぬぐいは、可愛い!!と評判でした。
トークショーのはじまりです!
素敵なお花を頂きました!
サイン会の様子、大勢の皆様に囲まれて、嬉しいですね。

某百貨店の方が、サプライズで
来てくださいました!
みなさま、お疲れ様でした。
素敵な笑顔です!!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
出版記念のイベントが無事にひとつ、終わりました。
ひとりでも多くの方々に、日本のよき伝統文化を知っていただき、
伝え残していっていただきたいと願います。

お暑い中、ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
この場をお借りして、お礼を申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿