2016年7月9日土曜日

「トクラス藤沢ショールーム」にてセミナーを開催致しました。

6月18日19日の両日、ヤマハの家具やキッチンでお馴染みの
トクラス様の藤沢ショールームにて、1日目はチーズセミナー2日目は紅茶セミナーを
開催させて頂きました。
お若い方から、お子様連れの方々、1日目にお一人で参加なさった男性が、
2日目に奥様とご一緒にいらしてくださって、驚きました!嬉しいですね。
紅茶セミナーでは、皆様に盛り付けをして頂いて、召し上がって頂きましたが、
大変盛り上がりましたね。お子様もとってもお上手で、私もいっしょに楽しませて
頂きました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各回にご参加くださいました皆様、ありがとうございました。
この場をお借りして、お礼を申し上げます。
 
はじめて会った方々が、ご一緒に美味しく楽しいひと時を
過ごしてくださること、なにより嬉しく思います。
食卓の持つ力は素晴らしいですね。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿