2018年4月29日日曜日

ホビークッキングフェア2018にて、お料理教室を開催

4月26日ビッグサイトの「ホビークッキングフェア2018」にてお料理教室を開催致しました。
日清フーズ様とのコラボで、Conacaraお弁当用焼きそばを使って。
おかずにも、お酒のおつまみにも、簡単でフォトジェニックなアレンジメニューを
ご提案し、ご参加の皆様に作って頂きました。
ちょっとしたおもてなしや、ポットラックパーティーにも最適な二品です。


お客様を待つばかり・・・
 
焼きそばのブーケサラダ

トマトの焼きそばファルシー
 
まずは、作り方の説明から
 
 
作ったあとは、テーブルセッティング、
マットにナプキンとカトラリーをセットして。


お楽しみの試食タイム!

生徒様の作品!お上手ですね。

アシスタントさんとご一緒に!
 
1回1時間のレッスンを30分おきに、5回連続のレッスン。
各回10名様満席となり、総勢50名様のご参加を頂きました。
立て続けで、少々疲れましたが、
美味しい!との声とともに、皆様の笑顔に癒され、
充実した1日となりました。
 
今回のレシピは、今後、日清フーズ様のWEB等で
ご紹介されることになりましたので、
ぜひ、ご覧くださいませ。
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿